【中野】インドカレーミラン(MILAN)でボリューミーなランチ

先日、何故だか無性にインドカレー&ナンが食べたくなり、ランチに行ってきました。

バスで一本で行ける中野でインドカレー屋さんを探してみました!

練馬駅と同様、インドカレーで一番評価が高いお店は南インドカレーのお店でミールスを出しているところでした。そういうところはきまってランチよりディナーが美味しいお店・・・

なので却下!

続きまして、目に留まったのは「ミラン」っていうお店。

中野駅からすぐの中野サンモール商店街の中にありました。お店が2Fだし、商店街のメインロードに入り口があるわけではないのでちょっと見つけにくいです。

しかも、トラップで別のインド料理屋さんが近くに!!!!

そこはスルーして、お目当てに「ミラン」さんへ。

2Fに上がる階段は狭く、ちょっぴり急なので妊婦には少々きつかったけど、たどり着けました!

お店はかなり混み合っていました。
あまりにも人がいるので写真は料理だけに・・・・。


ランチは720円〜カレーのセットが選べます。
1050円でチキンカレーと好きな種類のカレー1種類が選べるセットと、そのセットにタンドリーチキンがついて1250円のセットがありました。

ちなみに、私はどうしてもチキンサグ(ほうれん草とチキンのカレー)とエビカレーが食べたかったので、チキンカレーでなく2種類チョイスできるか聞いたところ、1150円(プラス100円)で好きなカレー2種類選べるのだと!!!!

ありがとうございます!ではそれで!

ダンナさまは、タンドリーチキン付きのセットでチキンカレーとマトンカレー

どっちもサラダと、セットドリンクが付いていました。

サラダはよくある青臭さはなく、普通に美味しくいただけました。

中野ミラン02.jpg

手前がチキンサグとエビカレー。奥がチキンカレーとマトンカレー。

結構2種類選べるカレーのランチって、カレー自体の量がとっても少ないけど、ここは量が多い!チキンもゴロゴロ。

また、エビもよくある冷凍のちっちゃくて冷凍くさいやつじゃなく、大ぶりのエビが2尾!ブリブリでした!

ここ、ポイント高いです。

ランチで出しているシーフードカレーって、残念なお店は冷凍のシーフードミックスを使っていたりしますからね・・・。シーフード好きとしてはあれは許せないんです(笑)

そして、ナン! でかっ! でか!?(笑)

中野ミラン01.jpg

この対比を見てください。

びっくりです。ホント。

これでナンおかわり自由とか・・・誰か頼む人いるのかな〜・・・?

案の定、私もダンナさまも全部食べきれず残してしまいました。すみません・・・。

でも、とっても美味しかったです〜。かなりのコスパだと思います〜。

お得なカレーランチでした!




関連ランキング:インドカレー | 中野駅






この記事へのコメント