【無印良品】目的は優秀な石けん置きと化粧水だったけど…

先日、練馬区の石神井公園にある無印良品に行ってきました!
目的はかの優秀な「石けん置き」と「化粧水」。でもダメね。

ついつい、他のものも…お店に行くと欲しかったものを思い出してしまったり、見たら欲しくなっちゃったり。

まずは、目的のコレ!
発砲ウレタン 石けん置き
IMG_1976.jpg

これ、本当にすごいんですよ。石けんが長持ちします。洗顔ソープを石けんに代えてからかなり重宝してます。かなりおすすめです。

目的2、敏感肌用の化粧水
IMG_1972.jpg

コスパはかなりいいと思います。敏感肌の私が使ってもヒリヒリしないのでリピしたいと思います。

これも買っちゃいました。
エイジングケア オールインワン美容ジェル
IMG_1974.jpg

使うのが楽しみです。

超音波アロマディフューザー
IMG_1967.jpgIMG_1968.jpg

これ、ずっと欲しかったやつです!
毎回悩んではやめていたけど、今回ばかりはちゃんと買いました!
一緒にめっちゃいい香りの

IMG_1969.jpg

柑橘系の香りのアロマオイルは妊婦でも使っていいらしいですよ。寝る前に使ってます。以前より眠りにつきやすくなった気がします。

めがね拭き(ダンナさま用)
IMG_1975.jpg

アクリル冷水筒
IMG_1988.jpg

そろそろ必要な時期になってくるので。ルイボスティーを水だししたかったし。しかも、冷蔵庫の脇にこういうのってでかくて入らなかったのですが、これは横置きができるので入っちゃいます!

ジャムスプーン
IMG_1977.jpg

ミニスパチュラみたいなものです。これめっちゃ便利です。大活躍です。もう一本欲しいくらい。

ここからほぼ食品になります。だっておいしそうなんですもん。

プーパッポン(蟹と卵のカレー)
IMG_1978.jpg

蟹と卵のカレーって、食べた事ないです。なので試しに買ってみました!

ラクサラーメン
IMG_1979.jpg

ペナンのラクサとはちょっと違うと思うけど、こういうエスニック系のものはチャレンジしたくなってしまう性。その挑戦買いましょう!

ナンの粉
IMG_1980.jpg

これね〜…
IMG_2090.jpg

作ってみました。見た目はいい感じだったんだけど、ナンっていうかパン?悪くはないけどやっぱりおいしいナンはタンドールにペシって貼付けて焼いたインド料理屋さんのじゃないとダメですね〜。残念。でも、家庭で簡単に作るのであれば十分なクオリティです。厳しくてすみません。

スティック切れ端干し芋
IMG_1982.jpg

干し芋大好きです〜。

宇治抹茶のひとくち大福
IMG_1983.jpg

普通においしかったです。ちょっと甘いけど。なんでこれ買ったんだろう??

シューチョコ
IMG_1984.jpg

定番ですね。ダンナさまのおやつです。むしゃむしゃ食べます。

パスタスナック トマトソース味
IMG_1981.jpg
IMG_2006.jpg

揚げパスタ好きなんで買ってみました。初めはふ〜んって思ってたんですけど、食べだしたら止まらなくなりました。ブラックペッパー味を出してほしいです!

広島県産レモン&はちみつ シロップ
IMG_1985.jpg

ハチミツレモ〜ン♪

アサイー&ざくろ ノンカフェインドリンク
IMG_1986.jpg

日向夏 ノンカフェインドリンク
IMG_1987.jpg

妊婦でも飲めるノンカフェインドリンクの記事でも紹介してます。炭酸でわるとおいしいです。


あれ?石けん置きと化粧水が目的だったんじゃあ……
ってくらい買いまくってしまいました。でもいいんです!!

プーパッポンやラクサを食べるのが楽しみです。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック